こないだ珍しくダリンお弁当の日やったんで
張り切って作りましたさくらんぼ


てかそもそも
なっちゃん用は何回かあったけど
何気に大人の人にお弁当作るの初めてやったし何か新鮮にゃ


まずは1日目花


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆豚肉と玉葱のケチャップ炒め
☆チキンピカタ
☆きんぴら入り卵焼き
☆ピーマンと人参のめんつゆ炒め
☆サラダ
☆こばん(うめかつお入り)


そして二日目桜


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆鶏ピザ
☆だし巻き
☆焼き肉
☆ブロッコリー
☆サラダ
☆ごはん(うめかつお入り)



二日目の画像加工してないのは見逃してねハート


ベタにメモを入れておいたら
ガラにもなく裏にメッセージを書いてくれてたダリンにきゅんきゅんキラきゅんっ


何か新婚さんみたいな気分になりました 笑


そんなに喜んでくれるなら
毎日だって作っちゃうラブ←単純


お陰様で
体調も二人とも落ち着いてきて
ダリンの機嫌も回復☆

愛車くんのパーツも続々到着

そして、お金さんはどんどん消えて行きました 笑



まぁ、元気で仲良く笑顔いっぱいやからいいかwハート☆
そろそろ仕事探そうかな・・・ムムム