やってしまった、遂に。
愛車くんを怪我させてしまった…
大事なミラーを壊してしまった
それにはダリン、怒るどころか落胆しきってしまった。
何やってんだ私(´・ω・`)
ほんま、踏んだり蹴ったりなダリン。
私が支えてあげなあかんのに
私まで危害を加えてしまった
せっかく張り切ってお弁当作ったりしたのに
馬鹿みたい
ダリン、ほんまにごめんね
おまけに風邪にやられてしまい、私も結構色々と傷ついてます 笑
なっちゃんも風邪気味やし…
ほんま、今我が家は正に
大殺界もいいところ。
何か取り憑かれてんちゃうん