本日の夕飯は超シンプルな和食でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
 
私はなっちゃんの風邪が移ったのか
あまり体調がすぐれない為
あんま食べれないかなぁ~いっそのことこのまま痩せてくれんかなぁ~
なんて淡い期待を抱いてたけど
ガッツリ食べちゃいました
(´・ω・`)
 
まぁ和食やしどーもないかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ProfImage.gif
 
 
 
リンゴ
リンゴ牛蒡と蓮根、人参、しめじのキンピラ
リンゴひじき豆
リンゴ納豆
リンゴお味噌汁
リンゴサラダ
 
 
なっちゃん用
リンゴひじきご飯
リンゴトマト
リンゴお味噌汁
 
でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
写真加工してみたけど
そもそも撮り方下手やし
あんま格好つかんなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o25hi5sge4zhnfchbvzb7wbsh3khtgb5.jpg