THE☆和食本日の夕飯は超シンプルな和食でした 私はなっちゃんの風邪が移ったのかあまり体調がすぐれない為あんま食べれないかなぁ~いっそのことこのまま痩せてくれんかなぁ~なんて淡い期待を抱いてたけどガッツリ食べちゃいました(´・ω・`) まぁ和食やしどーもないか← 鮭牛蒡と蓮根、人参、しめじのキンピラひじき豆納豆お味噌汁サラダ なっちゃん用ひじきご飯トマトお味噌汁 でした 写真加工してみたけどそもそも撮り方下手やしあんま格好つかんな笑