ピヤが鮭を持って帰ってくれたので
せっかくやから何かしたろ思って作った一品ナイフとフォーク
 
さくらんぼちょっと濃い目めんつゆにごま油を2滴ぐらい入れて
そこに鮭をつけておく
さくらんぼ5分ぐらいしたらつゆ事レンジでチンして火を通す
さくらんぼそれをご飯に混ぜる
さくらんぼちぎった大葉、もみ海苔、白胡麻をトッピング
さくらんぼ食べる時は全部混ぜてね
 
 
※塩鮭を使う場合はめんつゆ薄めでね
 
※大葉の代わりに刻みネギや三つ葉、かいわれでもオケぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
味の調節は適当にしてねキラキラ
 
包丁も火も使わない
超エコ時短ご飯ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
写真取り忘れたのが最大の罪やなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094835.gif
 
 
薄味で作れば
離乳食にも対応ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
(後期~)