朝方
グズって「ママー」って抱きついてきたなっちゃん。
 
こんな時間に起きるの珍しいなと思ったら
めっちゃ体が熱い!!
 
 
ご飯はもちろん、大好きなお茶すらも口にできなくて
熱を計ったら39.2℃ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
しんどそうな姿、初めての高熱にめっちゃテンパってしまいましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
小児科行くと
多分風邪やとおもうけど
突発性発疹の可能性もあるし
3日熱下がらなかったらまた来てください
と言われ
粉薬と座薬をもらい帰宅しました。
 
 
冷えピタのお陰か
帰ったらちょっと元気になってたんで
おかゆさん食べさせて
お薬のまそう思ったけど
 
 
のまないぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
そしたらまだ熱上がって
また水分も受け付けず
ぐったりしてたから
座薬登場ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ProfImage.gif
 
 
なっちゃん初ざやくドキドキ
 
 
私も入れるの初めてやしめっちゃテンパりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090409113157.gif
 
 
でもさすがに効いたのか
今ではいつも通りやんちゃさんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100401155134.gif
 
 
ただ、食欲はまだまだ戻ってなく
水分もあまりとろうとしないけど
熱はサッパリ下がりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
 
お薬、どーやったら飲んでくれるかな!?
アイスに混ぜる
ゼリーに混ぜる
水でとく
全てアウトあせる
 
 
絶対無理や思うけど
次回はペーストにして
ほっぺの裏側にひっつけてみますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094835.gif


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110603160919.jpg

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110603160919.jpg