今日はミヤとピヤとで
おじいちゃん家とおばあちゃんとこと
役所巡りと図書館行ってきました
おばあちゃんは相変わらずやったけど
ちょっと笑って(微笑?)してくれた気がして
すごく嬉しかった
けど
向かいのベットのおばあさんに
「あんな小さい子を病院に連れてきたらあかん。
どんな病気もらうかわからんやろ。
大人じゃないんやから」
と怒られました。
いや、そんなことわかってる。
確かに免疫もないし
病気もらったらあかんのは十分わかってる。
でもちょっとでもおばあちゃんに会わせたかったし
私も会いたかったし。
それは確かに私のエゴであって
なっちゃんからしたらリスク高かったかもしれん。
でも治療型じゃなしに療養型やからまだマシやっていう思いもあったのは事実。
怒られたのもショックやったけど
そんなハキハキ喋れてめっちゃ元気そうで
意志もしっかりしていて。
久々におばあちゃんに会って嬉しい反面
何にもしてあげれ無力さと、おばあちゃんとの思い出
おじいちゃんとの思い出で
いっぱいいっぱいやった上に
そんなことがあったから
ついつい泣いてしまった。
多分そのおばあさんからしたら
「何でこんな事で泣くねん」
て感じやったやろうけど
その時の私からしたら
そうとう辛かった。
なんか色々ごめんなさいやな
そして、右京区役所のでかさと綺麗さにビックリ!!
羨ましい・・・
笑
その後ビックボーイでご飯食べました
久々の外食でつい調子乗ってデザートまで食べちゃった私を許して 笑
なっちゃんもお子様ランチ完食でした
お腹もふくれ
色々歩き回って疲れたのか
お風呂に入って早めの就寝でした
毎日あれくらい早く寝てくれたら大分楽になるなぁ。
これかあは極力お天気の日は
お外でいっぱい遊ぼう
砂場セットも買った事やしね!!
湯船に浮いてる砂場セットを見て
だりんが
「これでなっちゃん遊んでるの?
かわいー、今度一緒にお風呂入ろう」
やって 笑
ぜひぜひ
おじいちゃん家とおばあちゃんとこと
役所巡りと図書館行ってきました

おばあちゃんは相変わらずやったけど
ちょっと笑って(微笑?)してくれた気がして
すごく嬉しかった

けど
向かいのベットのおばあさんに
「あんな小さい子を病院に連れてきたらあかん。
どんな病気もらうかわからんやろ。
大人じゃないんやから」
と怒られました。
いや、そんなことわかってる。
確かに免疫もないし
病気もらったらあかんのは十分わかってる。
でもちょっとでもおばあちゃんに会わせたかったし
私も会いたかったし。
それは確かに私のエゴであって
なっちゃんからしたらリスク高かったかもしれん。
でも治療型じゃなしに療養型やからまだマシやっていう思いもあったのは事実。
怒られたのもショックやったけど
そんなハキハキ喋れてめっちゃ元気そうで
意志もしっかりしていて。
久々におばあちゃんに会って嬉しい反面
何にもしてあげれ無力さと、おばあちゃんとの思い出
おじいちゃんとの思い出で
いっぱいいっぱいやった上に
そんなことがあったから
ついつい泣いてしまった。
多分そのおばあさんからしたら
「何でこんな事で泣くねん」
て感じやったやろうけど
その時の私からしたら
そうとう辛かった。
なんか色々ごめんなさいやな

そして、右京区役所のでかさと綺麗さにビックリ!!
羨ましい・・・
笑その後ビックボーイでご飯食べました

久々の外食でつい調子乗ってデザートまで食べちゃった私を許して 笑
なっちゃんもお子様ランチ完食でした

お腹もふくれ
色々歩き回って疲れたのか
お風呂に入って早めの就寝でした

毎日あれくらい早く寝てくれたら大分楽になるなぁ。
これかあは極力お天気の日は
お外でいっぱい遊ぼう

砂場セットも買った事やしね!!
湯船に浮いてる砂場セットを見て
だりんが
「これでなっちゃん遊んでるの?
かわいー、今度一緒にお風呂入ろう」
やって 笑
ぜひぜひ
