どーん(-_-) もう雨いらーん。はよ止んでくれー。 早々と梅雨入りしましたね…しかも台風2号までおいでになさって私はテンションだだ下がりです ジメジメジメジメうっとうしい。 なっちゃんもお外に出れず退屈そう。 てか明日どうやって買い物行こう やっぱ抱っこ? 抱っこに買い物袋に傘とかママにはヘビーすぎるぜ… でもさすがにそろそろ買い出し行かな食材なさすぎてチーンやし… ダリンとなっちゃんには栄養のあるもん食べてもらいたいしやっぱ明日カイリキーになって買いもん行きます