もう雨いらーん。
はよ止んでくれー。
 
 
早々と梅雨入りしましたね…
しかも台風2号までおいでになさって
私はテンションだだ下がりですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
ジメジメジメジメうっとうしい。
 
 
なっちゃんもお外に出れず退屈そう。
 
 
てか明日どうやって買い物行こう!?
 
 
やっぱ抱っこ?
 
 
抱っこに買い物袋に傘とか
ママにはヘビーすぎるぜ…
 
 
でもさすがにそろそろ買い出し行かな
食材なさすぎてチーンやし…
 
 
ダリンとなっちゃんには栄養のあるもん食べてもらいたいし
やっぱ明日
カイリキーになって買いもん行きますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image155.gif