突然ですけど
「サンドイッチ食べたーい。
あ、でもいつもと違ってオシャレなんがいいな・・・」



って時ないですか?





ないか。





それとか
「離乳食中のマイチャイルドの
お出かけご飯どうしよう・・・?」

とか。




ありますよね?



そんな時はコレ!!


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ロールサンドイッチきら


これも
普通のサンドイッチ作る時同様、
具材乗せて
あとはクルクル巻いちゃって下さい!

のり巻きの様に!!

ラップの上ですると巻きやすいし
早くて簡単だよ上げ上げ



ほんで今回は卵とブロッコリーを使ったけど
具材は自由!!

好きにしてください。


ジャムとか使うと
色も綺麗でオシャレですよりんご


これなら具材次第で
離乳食にも対応、ダイエットにも強い味方!

お友達に差を付けたい時にも持ってこいですねハート



アレンジ次第で何にでもなっちゃう
ナイスなお手軽料理でしたラブ