突然ですけど
「サンドイッチ食べたーい。
あ、でもいつもと違ってオシャレなんがいいな・・・」
って時ないですか?
ないか。
それとか
「離乳食中のマイチャイルドの
お出かけご飯どうしよう・・・?」
とか。
ありますよね?
そんな時はコレ!!
ロールサンドイッチ
これも
普通のサンドイッチ作る時同様、
具材乗せて
あとはクルクル巻いちゃって下さい!
のり巻きの様に!!
ラップの上ですると巻きやすいし
早くて簡単だよ
ほんで今回は卵とブロッコリーを使ったけど
具材は自由!!
好きにしてください。
ジャムとか使うと
色も綺麗でオシャレですよ
これなら具材次第で
離乳食にも対応、ダイエットにも強い味方!
お友達に差を付けたい時にも持ってこいですね
アレンジ次第で何にでもなっちゃう
ナイスなお手軽料理でした
「サンドイッチ食べたーい。
あ、でもいつもと違ってオシャレなんがいいな・・・」
って時ないですか?
ないか。
それとか
「離乳食中のマイチャイルドの
お出かけご飯どうしよう・・・?」
とか。
ありますよね?
そんな時はコレ!!
ロールサンドイッチ

これも
普通のサンドイッチ作る時同様、
具材乗せて
あとはクルクル巻いちゃって下さい!
のり巻きの様に!!
ラップの上ですると巻きやすいし
早くて簡単だよ

ほんで今回は卵とブロッコリーを使ったけど
具材は自由!!
好きにしてください。
ジャムとか使うと
色も綺麗でオシャレですよ

これなら具材次第で
離乳食にも対応、ダイエットにも強い味方!
お友達に差を付けたい時にも持ってこいですね

アレンジ次第で何にでもなっちゃう
ナイスなお手軽料理でした
