またまたご飯ネタですよご飯

今回は「ベジミート」

名前の通り
お肉を使わないミートソースですきら


今回はお肉の代わりに大豆を使用。
そして、玉葱、キャベツ後忘れたけど
色々入れました。

なのでとってもへるすぃ~なんですラブ


勿論アレンジも自在なんで
これも冷凍ストック作っておくと便利ですなにゃ


今回はご飯にかけました。



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


あ、薄めたら離乳食後期からOKですよひよざえもん ラブラブ




ぜひ☆


もしご要望あればレシピ載せますに*花*