へるすぃー思考またまたご飯ネタですよ 今回は「ベジミート」 名前の通り お肉を使わないミートソースです 今回はお肉の代わりに大豆を使用。 そして、玉葱、キャベツ後忘れたけど 色々入れました。 なのでとってもへるすぃ~なんです 勿論アレンジも自在なんで これも冷凍ストック作っておくと便利ですな 今回はご飯にかけました。 あ、薄めたら離乳食後期からOKですよ ぜひ☆ もしご要望あればレシピ載せますに