正にそれは

「揚げないコロッケ」


タネは普通に作り
揚げずに炒めたパン粉をまぶすだけ!!


揚げないので離乳食には勿論
ダイエット中にも強い味方なのですハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


・・・まぁこれはまぶすん失敗して
具が見え恥ずかしい姿になっちゃってますが 笑


ちなみに私は
全ての具材をシリコンスチーマーで下ごしらえしたんで
時短なおかつヘルスィーなのですさくらんぼ


しかも!このタネはコロッケ以外にも
焼いたり何なりできるんで
アレンジ自在の
まぁ、ポケモンで言ったらメタモン的なラブ


勿論仏に揚げてコロッケにしてもいいし。


なんで私はいっぱい作って
冷凍保存してますえきら



そんなこんなな
オススメめにゅーハート