正にそれは
「揚げないコロッケ」
タネは普通に作り
揚げずに炒めたパン粉をまぶすだけ!!
揚げないので離乳食には勿論
ダイエット中にも強い味方なのです
・・・まぁこれはまぶすん失敗して
具が見え恥ずかしい姿になっちゃってますが 笑
ちなみに私は
全ての具材をシリコンスチーマーで下ごしらえしたんで
時短なおかつヘルスィーなのです
しかも!このタネはコロッケ以外にも
焼いたり何なりできるんで
アレンジ自在の
まぁ、ポケモンで言ったらメタモン的な
勿論仏に揚げてコロッケにしてもいいし。
なんで私はいっぱい作って
冷凍保存してますえ
そんなこんなな
オススメめにゅー