昨日3回目のおっぱいマッサージ行ってきました
自己断乳の割に綺麗にできたみたいで
しかもほぼ止まりかけらしく
結果
もみもみ卒業!!
無事断乳完了致しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
相変わらず寝る前お乳弄ってくるけど 笑
確かに、助産師行く前自分で絞ってみたけど
どう頑張っても25ccぐらいしか出なかった。
しかも練乳みたいなん 笑
生まれたての時とか
25ccすら飲めなかったなっちゃん。
あの頃はこんなちょろっとの量でも精一杯やったんやなぁと思うと
きゅんきゅんしました
ま、そんなこんなで
なっちゃんよく飲んでくれてありがとう
これからは普通のブラジャーに戻ります。
でも着けるん習慣になっちゃったし
よそ行き以外は常に授乳用しとこ 笑
あんなノーブラガールやったのに 笑
ちなみに私のおっぱい
吉本の桑原さん(新喜劇の和子おばあちゃん)
みたいになりました
ごめんください、どなたですか?
(´_ゝ`)
あー、今日は風がきつくて寒いね
うん、はよ寝よ 笑