昨日、銀行まわりの途中に
近くの公園に寄りました
近くの公園に寄りました

なっちゃんも夢中で遊んでます
どうやら草が大好きみたいで
一生懸命引っこ抜いてました
そしてその草を
プレゼントしてくれました

この顔 笑
シャッターチャンスをミスってごめんね、わざとじゃないよ?笑
昨日は暑すぎたから
ちょっと負担大きかったかな
?
これからは涼しい時間帯狙って行こうね

