家庭栽培していた苺さん。
ついこないだまでお花咲いてたと思ったら
ついに!!実がなってた!!!!!
まだまだ小さくて緑で固そうやけど
この調子でどんどん育ってください
ってか今まで苺は何回かチャレンジしたけど
ここまで育ってくれたん初めてやしめっちゃ嬉しい≧(´▽`)≦
なっちゃんにちなんで「夏姫」という種類のやつ。
こりゃなっちゃんパワーやな
私は勿論、なっちゃんもダリンも喜ぶわ
楽しみで仕方がない

ついこないだまでお花咲いてたと思ったら
ついに!!実がなってた!!!!!

まだまだ小さくて緑で固そうやけど
この調子でどんどん育ってください

ってか今まで苺は何回かチャレンジしたけど
ここまで育ってくれたん初めてやしめっちゃ嬉しい≧(´▽`)≦
なっちゃんにちなんで「夏姫」という種類のやつ。
こりゃなっちゃんパワーやな

私は勿論、なっちゃんもダリンも喜ぶわ

楽しみで仕方がない

