家庭栽培していた苺さん。





ついこないだまでお花咲いてたと思ったら


ついに!!実がなってた!!!!!








まだまだ小さくて緑で固そうやけど


この調子でどんどん育ってください








ってか今まで苺は何回かチャレンジしたけど


ここまで育ってくれたん初めてやしめっちゃ嬉しい≧(´▽`)≦








なっちゃんにちなんで「夏姫」という種類のやつ。


こりゃなっちゃんパワーやな








私は勿論、なっちゃんもダリンも喜ぶわ








楽しみで仕方がない