おでかけ今日はミヤとなっちゃんとで高島屋でお買い物 ミヤがなっちゃんの可愛い服買ってくれました明日それ着せて実家行ってきます てか高島屋には色々思い出あるなぁ…… ほんでお昼は新しくできたマルイで韓国料理食べたよ メッチャ辛いイメージやったけど逆に甘口+ピリピリって感じでビックリ!! メッチャ美味しかった 白を基調として草生えてて、休憩用の椅子の所には本があって… 何とも私好みでわーい これから街出たら絶対寄ろうお気に入りポイント増えました いやぁ、すごく楽しかったミヤありがとう