断乳してから
やっと体質が妊娠前に戻りました
快便
食欲も普通に
甘いものがいらなくなった
間食もなくて平気
生野菜が食べたくなる
コーヒー大好き順調や
BMI値痩せ型まで下がりました
ベスト体重まではまだまだ後2kgあるけど
見た目もズドーンやけど
てか何なん、この体型?
体重減っても
体型はなっかなか戻らないのは何故

もうやだ
まぁ一つ言えること
てか良くない!!
運動ならまだしも、食事系やましてやサプリ系はノーノー!!
だって全く効果なかったもん
ま、運動全くしてかなったし
代謝も下がってたてのもあるけど。
これがお乳終わった途端一気に体質変わったもんやからビックリやね!!
やっぱ『母親の体』やったんやね
これからは『女性の体』やから
油断は禁物で、努力してダイエットして
夏はなっちゃんとプール行けるように頑張ろう
赤ちゃんの水着姿とかメッチャ萌ぇやわ
きゅんきゅん
あー、とりあえず今月中にあと2kg頑張らなくては!!