今日久々にお裁縫したけど
びっくりするほど手こずって
自分の不器用さに幻滅しました
いやぁ、元々器用な方ではないけど
まさかあそこまで不器用やったとは…
手ぇプルプルして思ったとこに針が刺さらへん!!笑
しかも
よりによって細かい作業すぎて
ブランク明けにはレベルが高すぎました
まぁ無事できたから良かったものの
ひしひしと老化を感じました
ピヤが大量のレタスを貰ってきたので
しばらくはレタスを主食に生きていきます
だって早く食べないと勿体無いでしょ?
ダリンなんか丸々一玉(大玉)ペロリと平らげてました
レタス好きとは知ってたけど
まさかここまでとは!!
いや、いくら好きでも
そんなに食べれたことにビックリ!!
惚れ直しました
笑