(〃▽〃) やっとなっちゃんの帽子げっちゅこれでちょっとは日焼けマシかな? 昨日ゆかちゃんに買ったとこ教えてもらったからもしかしたらお揃いなったかも そして今日の夕飯はカルボナーラ作ったよ 作り方マスターしたから調子乗ってすっかり食卓の常連さんです ダリンも子どもみたいに喜んでがっついてたし嬉しす!!!! なっちゃんもがっついてました こんな喜んでくれたら作り甲斐あるわ もっとレシピのレパートリー増やさないと!! 今日は特に幸せ気分で眠りに就けます