男前 本日、遂に車屋さんに出していた愛車が戻って来ましたぁ\(^o^)/ 男前が更に男前になって 最強のオーディオに変わって多分音楽に集中したら事故るわ笑 生音を再現してくれるのでクラッシックやライブ音源は神レベルやろな 久石さんの曲聞いたけど涙出そうなったよ あー、きゅんきゅん 幸せです 今日は暗くなっちゃったから出来なかったけど明日起きたらもうちょいイジろう