昨日、なっちゃん寝てから家族がお乳バイバイのお祝いしてくれました
てか家族が揃ったんいつ振り?って感じで凄い嬉しかった
みんなありがとう
ほんで今日はお外でなっちゃん沢山遊んで
ミヤとお買い物行って
トムのベッドを作るべく
コーナン行ったりして
それから我ファミリーで男前を迎えに行き、雑貨屋行って帰って来ました
めっちゃ充実した1日やったわ
てか
トムとピヤが2人仲良く作業してる姿にきゅんきゅん
トム、最近やっと更正したのか
イイ子になって一安心
幸せです
ほんで久々のダリンの家族サービスにきゅんきゅん
なっちゃんが一生懸命草で遊んでる姿できゅんきゅん
ミヤとスーパー行って仲良しできゅんきゅん
今日はきゅんきゅんデーやな
幸せやなぁ