本日2回目のおっぱいマッサージ行ってきました(*^▽^*)


前回のマッサージ以降は
あんなにガッチガチやったのが嘘みたいに
ふにゃ乳に変化を遂げていて
今日まで搾乳無しで乗り切れました桜


ほんで調子乗って
今日は搾乳無しで助産院行ったら
怒られちゃいました≧(´▽`)≦笑

あんなフニャフニャなってたし
もうさすがに出んやろ思ったのに

出るわ出るわ、正にナイアガラの滝並み!

うん、そら怒られるわなにゃ



そして無事絞りきってもらって終了。

やっぱ今回も
お風呂は禁止、お菓子禁止、和食オンリーで乗り切ってとのこと。



けどね



今日は久々にゆかちゃんと遊ぶ日やったんで
食べちゃいましたよ、お菓子大量に 笑



いいねん、先生が思って以上に
私のおっぱいは優秀やから 笑



こんなんしてるから痛い目遭わなあかんのやろな( ̄ー ̄;笑



まぁそれはさておき

もひとつ嬉しいニュースが上げ上げ


何と!!

断乳してから今日までの6日間で
3kg痩せましたハート



おっぱいの重みだけじゃないはず!!
と、誓いたいえ゛!


うん、心なしか
すらっとしたもん!!多分 笑


この調子で妊娠前の体重まで落とすぞキラきゅんっ


目標!!
「5月末までに-2kg!!」


今回ばかりは本気ですしゃきーん