久々にご飯記事うぷします
最近は積極的に生野菜を取り入れ
体質改善を図ってます
まずは朝ご飯☆
☆ホットケーキ
☆サラダ
なっちゃん用
☆ホットケーキ
☆トマトときゅうりのサラダ
昼食
☆冷麺
なっちゃん用
☆おそうめん(画像なし)
夕食
☆焼き鳥丼
☆具だくさんお味噌汁
☆納豆
☆おじゃこサラダ
なっちゃん用
☆三色丼
☆具だくさんお味噌汁
☆トマト
極力おかずには野菜をたっぷり使うようにしてるけど
丼物とか野菜を取り入れにくい時は
お味噌汁にたっぷり入れて
バランスをとっているつもり
ちなみにこのお味噌汁には
キャベツ
人参
大根
蓮根
ワカメ
が入ってます
あと最低一日一杯は青汁飲むようにしてます
なっちゃんも青汁大丈夫なんかな?
良いのならホットケーキとかに混ぜて食べさせたいところなんやけど・・・
誰か知ってたら教えてくださいな( ´(ェ)`)

最近は積極的に生野菜を取り入れ
体質改善を図ってます

まずは朝ご飯☆
☆ホットケーキ
☆サラダ
なっちゃん用
☆ホットケーキ
☆トマトときゅうりのサラダ
昼食
☆冷麺
なっちゃん用
☆おそうめん(画像なし)
夕食
☆焼き鳥丼
☆具だくさんお味噌汁
☆納豆
☆おじゃこサラダ
なっちゃん用
☆三色丼
☆具だくさんお味噌汁
☆トマト
極力おかずには野菜をたっぷり使うようにしてるけど
丼物とか野菜を取り入れにくい時は
お味噌汁にたっぷり入れて
バランスをとっているつもり

ちなみにこのお味噌汁には
キャベツ
人参
大根
蓮根
ワカメ
が入ってます

あと最低一日一杯は青汁飲むようにしてます

なっちゃんも青汁大丈夫なんかな?
良いのならホットケーキとかに混ぜて食べさせたいところなんやけど・・・
誰か知ってたら教えてくださいな( ´(ェ)`)