久々にご飯記事うぷしますりんご


最近は積極的に生野菜を取り入れ
体質改善を図ってますぼーぜん


四つ葉まずは朝ご飯☆

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆ホットケーキ
☆サラダ

なっちゃん用
☆ホットケーキ
☆トマトときゅうりのサラダ


四つ葉昼食


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆冷麺

なっちゃん用
☆おそうめん(画像なし)

四つ葉夕食


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆焼き鳥丼
☆具だくさんお味噌汁
☆納豆
☆おじゃこサラダ

なっちゃん用
☆三色丼
☆具だくさんお味噌汁
☆トマト


極力おかずには野菜をたっぷり使うようにしてるけど
丼物とか野菜を取り入れにくい時は
お味噌汁にたっぷり入れて
バランスをとっているつもりにゃ


ちなみにこのお味噌汁には
キャベツ
人参
大根
蓮根
ワカメ
が入ってますニコ



あと最低一日一杯は青汁飲むようにしてますひよざえもん ラブラブ


なっちゃんも青汁大丈夫なんかな?
良いのならホットケーキとかに混ぜて食べさせたいところなんやけど・・・

誰か知ってたら教えてくださいな( ´(ェ)`)