8日から断乳をしているんやけども
何が心配って
なっちゃんはおっぱい聖人!!
 
 
 
夜もそい乳なしでは寝れない子やっただけに
ものすごく心配でした。
 
 
案の定、初日はガン泣き。
1時間半ほどしてやっと泣き疲れたのか眠りに就きました。
 
 
てか初日な、みんなでお出掛けする予定やってんけど
私急に用事入ったし途中合流にしてん。
 
 
なっちゃんママいないしグズってるかなぁ?と思いきや…普通やったしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
さすがにお乳もないし、ママの顔見たら甘えてこっち来るかな~?思ったけど
別にって感じ…
 
 
むしろ「初めから一緒やったやん?」的な振る舞いぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
案外私いなくても、お乳なくても大丈夫なのねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201323.gif
 
 
何か逆に寂しかったというぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
ほんで二日目も家族でお出掛けぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223210644.gif
ちょっくら山の方までドライブ行ってきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065558.gif
 
 
ますますあんよが上手になって
やっと靴履いて歩けるようになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
念願の「お手手繋いで」もぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
ダリンも喜んで
「帰りに公園寄ろう!!」ていうハシャギっぷり。
 
 
まぁ時間なくていけなかったんやけどねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
ますます可愛い愛娘にきゅんきゅんドキドキ
 
夜は抱っこで10分ぐらいで寝ちゃいました。
 
疲れてたもんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-ProfImage.gif
 
 
そして今夜も抱っこでおやすみキラキラ
徐々にお乳への執着が薄れてきたように思えるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
こうやってどんどん我慢を覚えるんやね(´・ω・`)
 
 
本当に賢くて、ママ大助かりですラブラブ
 
 
お乳ない分
積極的にどんどんスキンシップとっていけたらなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
また断乳レポしますにぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif