8日から断乳をしているんやけども
何が心配って
なっちゃんはおっぱい聖人!!
夜もそい乳なしでは寝れない子やっただけに
ものすごく心配でした。
案の定、初日はガン泣き。
1時間半ほどしてやっと泣き疲れたのか眠りに就きました。
てか初日な、みんなでお出掛けする予定やってんけど
私急に用事入ったし途中合流にしてん。
なっちゃんママいないしグズってるかなぁ?と思いきや…普通やったし
さすがにお乳もないし、ママの顔見たら甘えてこっち来るかな~?思ったけど
別にって感じ…
むしろ「初めから一緒やったやん?」的な振る舞い
案外私いなくても、お乳なくても大丈夫なのね
何か逆に寂しかったという
ほんで二日目も家族でお出掛け
ちょっくら山の方までドライブ行ってきました
ますますあんよが上手になって
やっと靴履いて歩けるようになりました
念願の「お手手繋いで」も
ダリンも喜んで
「帰りに公園寄ろう!!」ていうハシャギっぷり。
まぁ時間なくていけなかったんやけどね
ますます可愛い愛娘にきゅんきゅん

夜は抱っこで10分ぐらいで寝ちゃいました。
疲れてたもんね
そして今夜も抱っこでおやすみ

徐々にお乳への執着が薄れてきたように思える
こうやってどんどん我慢を覚えるんやね(´・ω・`)
本当に賢くて、ママ大助かりです

お乳ない分
積極的にどんどんスキンシップとっていけたらな
また断乳レポしますに