5月5日はなっちゃんの日(こどもの日)でした
これと言って何もしてないんやけど
みー姉ちゃんが持って来てくれたチマキをあげたら
喜んでむしゃむしゃ頬張ってました
みー姉さんくす
最近ますますあんよが上手くなってきました
ほんでアンパンマンを認識できるようになったのか
近所のおもちゃ屋さんのディスプレイに反応し
前通る度にキャッキャ喜んでます
モエ
お店とかでアンパンマン見つけたらテンションMAX!!
「持たせろや!!」と言わんばかりに暴れだします
そんななっちゃん
最近はお乳への感心が少しではありますが薄れてきつつある様子。
先日ダリンと少ない連休を利用し
GWらしくキャンプに行った時も
全然欲しがらなくて
むしろいらん的な。
抱っこしてたら勝手に寝てました
帰って来たらいつもみたく
甘えてがっついてたけども 笑
でも今夜も一人で勝手に寝ました!!
いつもならそい乳しな絶対寝ない子やのに
こうしてちょっとずつではあるけど
大人に近付いてるのね
あ、早い?笑
可愛い寝顔にフォーリンラブ
しながらおやすみしまーす
しながらおやすみしまーす