今日はダリンと喧嘩しました
毎度の事やけど
すごくムカついてるのに
丸め込まれてしまい
最終的には「私が悪かった、こんな嫁でごめんなさい」
と、いう流れ
正に惚れたもん負けとは
こーゆー事やね
でもやっぱ私は嫁さんやし
お仕事で疲れて帰ってくるダリンに癒やしの場を提供しなくては!
そんな私がウジウジしてたらあかんわな
ダリン、ごめんね。
せっかくのお休みやのに
機嫌悪くさせちゃった
そんな日の夕食は
カレードリア
お野菜のスープ
カリカリおじゃことお豆腐のサラダなっちゃん用
カレードリア風
お野菜のスープ
トマトでした。
残ったカレーで作ったし
今日はわりかし早く作れました
あと、サラダにまたまた自家製野菜(今回は和風mix)を使用
早く機嫌直してくれんかなぁ
