ベタやねんけど
GReeeeNの「愛唄」
「刹那」
「刹那」
GLAYの「Way of difference」
「Winter,again」
Gacktの「last song」
あと
高校時代の先輩のバンド
3plusのちの夕霧の
「びぃ玉」と「すべてを」
を聞くと
胸がきゅーっとするん。
いわゆる「きゅん歌」やねん
ほんで今
ちらっと寝てたんやけど
厚かましくも「すべてを」をカバーするという体で
RECしてる夢を見て
そこで目が覚め
興奮して寝れないという…笑
んでipodで聞いてるなう
いや、他にキュンキュンする歌はいくらでもあるんやけど。
アニソンとか特ソンとかキャラソンとかもろもろ。
けど上記の歌は特に、桁違いにキュンキュンする訳で
てか泣けてくるんよね。
何故か。
まぁ興奮のあまりブログ書いちゃったのさ
なんか眠気も覚めてしまったから
ヨウツベでも見っかな