ベタやねんけど
GReeeeNの「愛唄」
「刹那」
GLAYの「Way of difference」
「Winter,again」
Gacktの「last song」
 
あと
高校時代の先輩のバンド
3plusのちの夕霧の
「びぃ玉」と「すべてを」
 
を聞くと
胸がきゅーっとするん。
いわゆる「きゅん歌」やねんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
ほんで今
ちらっと寝てたんやけど
厚かましくも「すべてを」をカバーするという体で
RECしてる夢を見て
そこで目が覚め
興奮して寝れないという…笑
 
 
んでipodで聞いてるなうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583293.gif
 
 
 
いや、他にキュンキュンする歌はいくらでもあるんやけど。
アニソンとか特ソンとかキャラソンとかもろもろ。
 
 
けど上記の歌は特に、桁違いにキュンキュンする訳で
てか泣けてくるんよね。
 
何故か。
 
 
まぁ興奮のあまりブログ書いちゃったのさぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-notitle0006.gif
 
 
なんか眠気も覚めてしまったから
ヨウツベでも見っかなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif