ダークカプチーノモカ もどきを作ってみた そう、こないだ買ったマジックブレッドデラックスで 届いてから何やかんやでフル活用してます ほんで今日は「スタバ気分」をお家で味わってみたくて ま、私はスタバーでも何でもないんですがね どーせスムージーを作るならコーヒー味わってみたくてがいいなと思って んならどーせコーヒー味わってみたくてのスムージー飲むならスタバチックな美味しくオシャレなん飲みたくて お味はサイコー たまにはこーゆーのも良いわね ちょっと優雅な夜でした