なっちゃん喋りました
そのお言葉とは
「めんめ」
しかもミヤが教えて 笑
けどやばい、めっちゃカワイイ
しかも言った後自分でめっちゃ喜んでるしやばい、萌
ほんで慣れたんか知らんけど
やたら早口なったり
端折ったり
このチョカ具合ダリンそっくり
あと携帯持って「もしもし」も最近やるようになった
歩く歩数も増えたし
お手手繋いでお散歩もさほど遠い夢ではないな
あー、日に日に可愛さ増してるわ
知ってるでしょ?
親バカです、はい。
GWやのにいつもと変わらねー

実家行く予定も潰れたし
水族館楽しみにしてたのにな…
まぁダリンの職場はGW短いし仕方ないな
そんなかんぢー
ちょっと気が紛れた
おやすみなさい