先日の夕食に
麻婆豆腐を1から作りました
初めての試みやったけど
クックドゥーより美味しくできて
しかも思ったより簡単やって感激
これからは我が家の定番になりそうです
ダリンも夢中で食べてて
がっついてることを認めてました
その日は一緒に美容院に行って
素敵なダリンに変身

家族サービスも沢山してくれて
いっぱいお喋りして
久々に何とも幸せな1日やったもんで
夜も知らん内に熟睡してて
起きてスッキリ

ほんま、「よく寝た」と言う言葉がピッタリなほど良い睡眠がとれました
あー幸せすぎる
と言う
完全ノロケ記事でした
また麻婆豆腐作ったら写メと
レシピも載せますに