2011/04/26 こないだかー姉ちゃんが従姉妹を代表してなっちゃんのお誕生日プレゼントわ持って来てくれました めっちゃかわいいセットアップ けどまだサイズが大きいからトップスをワンピースとして着せてみました 夏には丁度よくなってるかな 早く夏になれー みんな本当にありがとう(*≧m≦*)