今日は子育てサークルのピクニックに行ってきました
今月はお誕生日やったんで
皆にお祝いしてもらったのに
眠さからか不機嫌極まりない我が娘
めっちゃふてこすぎて
逆に笑けてきた 笑
ほんで人生初のシャボン玉遊び
戸惑いながらも、潰したりして遊んでました

お弁当もいつもよりは食べなくて
ぶどうジュースは結局1パック分飲みました

靴を履かせてみたんやけど
やっぱまだ慣れないのか
歩きません
やし脱がしたら
靴下で歩くし草だらけに

まぁ元気な証拠です
お天気も曇りで結構寒かったのに
帰る頃にはめっちゃ暖かくて
チックショー!!!!
て感じやけど
やっぱピクニックは楽しいな
神社で
しっかりおむつ交換もして
神様にお尻を見せつけたなっちゃん
まぁ元気で何より