お誕生日のご飯2お姉様がなっちゃんに パンとケーキとクッキーを焼いてくださいました 相変わらずがっついてます 笑 いつも何かしら作って持たせてくださるんやけど 本当に美味しい!! 私は下手やから、しすごい憧れるねん そして何より 気持ちが嬉しい。 ほんとうに幸せ者です 朝からペロリと頂きました ありがとうございます