お姉様がなっちゃんに
パンとケーキとクッキーを焼いてくださいましたラブ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

相変わらずがっついてます 笑


いつも何かしら作って持たせてくださるんやけど
本当に美味しい!!

私は下手やから、しすごい憧れるねんLOVE

そして何より
気持ちが嬉しい。

ほんとうに幸せ者です好


朝からペロリと頂きましたじゅる・・
ありがとうございますマルキラ☆