本当に
この日を無事に迎えられて良かった

日に日に子供っぽくなるなっちゃん。
出来る事も1年前に比べ、すごく増えました。
笑う時やくしゃみ、咳の時に手をあてる
これ、めっちゃかわいい

あんよも、1mぐらい。
ご飯の時も自分でスプーンで食べたいらしく
下手ながらもスプーンを掴んで練習してます。
あと、自分のご飯を手で掴み、私たちに分けてくれます 笑
オムツもある程度まで脱がしたら
自分で脱げるようになりました。
履くのはできひんけど 笑
今朝、なっちゃんを産んだ産院から
バースデーカードが送られてきました。
「あなたがこの世界に生まれてきた日を記念して
このカードをおくります」
泣けてきました。
そうだよ、「生まれて」きたんやね。
当たり前の様に思うかもやけど
本当に素晴らしい事。
誕生のシーンを思い出して
ただただ、嬉しくて有り難くて幸せで
涙が出て来ました。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
なっちゃんは私の宝物。
そして勿論ダリンも宝物。
愛しくてたまらない、幸せの源。
本当にありがとう。
そしておめでとう。
これからも
すくすくと、のびのび育ってね
