ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
本当に
この日を無事に迎えられて良かったううう

日に日に子供っぽくなるなっちゃん。
出来る事も1年前に比べ、すごく増えました。


笑う時やくしゃみ、咳の時に手をあてる
これ、めっちゃかわいいハート


あんよも、1mぐらい。

ご飯の時も自分でスプーンで食べたいらしく
下手ながらもスプーンを掴んで練習してます。

あと、自分のご飯を手で掴み、私たちに分けてくれます 笑


オムツもある程度まで脱がしたら
自分で脱げるようになりました。
履くのはできひんけど 笑



今朝、なっちゃんを産んだ産院から
バースデーカードが送られてきました。

「あなたがこの世界に生まれてきた日を記念して
このカードをおくります」

泣けてきました。

そうだよ、「生まれて」きたんやね。

当たり前の様に思うかもやけど
本当に素晴らしい事。

誕生のシーンを思い出して
ただただ、嬉しくて有り難くて幸せで
涙が出て来ました。


本当に生まれてきてくれてありがとう。

なっちゃんは私の宝物。
そして勿論ダリンも宝物。

愛しくてたまらない、幸せの源。

本当にありがとう。
そしておめでとう。
これからも
すくすくと、のびのび育ってねLOVE


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)