笑 離乳食のストックが切れたんで寝かしてからせっせと作り置き 終わって寝ようと寝室行ったら 何ちゅー寝方や!!笑 確かさっきはちゃんとお布団に入ってたはずやのに しかも相変わらずのモッコリマン 寝付きの良さと寝相の悪さダリンと全く一緒や 明日はお花見やぁ 今年初やしワクワクドキドキ なっちゃんもにはベビーカステラ買ってあげよ 「早く帰って来てな」と言うダリンにも焼きそばとお好み焼き買って帰ろ そしたら夕飯は手抜きできるしな笑 とりあえず明日朝起きたらヤクルトこぼしてネチャネチャなった毛布や絨毯を洗うぞ