\じゃーんっ/
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110415151003.jpg
クッキー焼きましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
クマさんとウサちゃんだよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
きび砂糖で作ったからか
黒糖っぽい味になったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100401155134.gif
 
うまーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
 
 
なっちゃんも食べれるように
バターも使わず、砂糖も控え目にしたんやけど
 
 
めっちゃ硬くて歯ごたえMAXやし
なっちゃんはお預けぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
と、思ったら
私の目を盗んで食べてたしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
一応、口で溶かして噛んでたから良かったけど…
 
 
どんながっつくねんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
卵ボーロも袋から1粒ずつ出して食べるし
ほんま知らん間に色んな事できるようになるのねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552889.gif
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110415155640.jpg