クマさんうさちゃん \じゃーんっ/クッキー焼きました クマさんとウサちゃんだよ きび砂糖で作ったからか黒糖っぽい味になったよ うまー なっちゃんも食べれるようにバターも使わず、砂糖も控え目にしたんやけど めっちゃ硬くて歯ごたえMAXやしなっちゃんはお預け と、思ったら私の目を盗んで食べてたし 一応、口で溶かして噛んでたから良かったけど… どんながっつくねん 卵ボーロも袋から1粒ずつ出して食べるしほんま知らん間に色んな事できるようになるのね