作ったぁ☆ 泥 団 子 じゃ あ り ま せ ん 。 黒ごまきな粉団子だよ(´・ω・`) 前回みたらし団子を作った時は「耳たぶのかたさ」を何を思ったのか非常に柔らかくしすぎて見事に失敗したのでリベンジ まぁ今回は成功かな(*^-^)ノ ただ、見た目…