あんよ 本日10時10分なっちゃんベッドの上で2歩歩きましたぁ やばい、感動 ミヤも興奮してソッコー地元のおもちゃ屋さん行ってカタカタ買ってくれました 最近では色んなデザインのがあるけどやっぱ私は昔ながらの木のタイプをチョイス なっちゃんすごい喜んでヨタヨタながらちゃんと歩いてました 今のところ自力であんよの最高記録は4歩 1歳になるころはもうちょい歩けるようになるかな 楽しみでしゃーない ダリンはよ帰ってきてー絶対喜ぶわ笑