ポリオ2回目 行ってきましたぁ 今回は診察時の喉のチェックん時一瞬あーって言っただけで全然泣きませんでした その後も本読んだりお話してて、すんなり終わって一安心 帰りしにいい感じに風吹いててなっちゃんも大喜び でもそれから暴風警報出るんちゃうかぐらい吹いててちょっと寒いよ あ、昨日の選挙で投票した人が当選されたみたい すごい嬉しいね おめでとございます