今夜はダリンのリクエストで
先日のしゃべくり007で川越シェフが紹介してくれてはった
カルボナーラに挑戦


カルボナーラ

ピザ

サラダ
なっちゃん用も

カルボナーラ風パスタ

赤ちゃんピザ
川越シェフ的隠し味のティラミスは
今回は入れませんでした

けど十分美味しかったぜ

今までレトルトのソース使ってたけど
思ったより簡単やし
これからは手作りする方向で

ほんで
今回も調子のってピザ作りました

ただ、まだマスターしきれてないのか
冷めたらフニャフニャなってしまうのが難点

次は仕上げの焼きをトースターで試してみよ

今度ゆかちゃんとピザパーティーするから
それまでにマスターしとこ
