今夜はダリンのリクエストで
先日のしゃべくり007で川越シェフが紹介してくれてはった
カルボナーラに挑戦ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-P1010091.jpg
ブーケ1カルボナーラ
ブーケ1ピザ
ブーケ1サラダ
 
なっちゃん用も
ブーケ1カルボナーラ風パスタ
ブーケ1赤ちゃんピザ
 
 
川越シェフ的隠し味のティラミスは
今回は入れませんでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094835.gif
 
 
けど十分美味しかったぜぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
 
今までレトルトのソース使ってたけど
思ったより簡単やし
これからは手作りする方向でぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
 
ほんで
今回も調子のってピザ作りましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
 
ただ、まだマスターしきれてないのか
冷めたらフニャフニャなってしまうのが難点汗
 
 
次は仕上げの焼きをトースターで試してみよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-notitle0012.gif
 
 
今度ゆかちゃんとピザパーティーするから
それまでにマスターしとこぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif