なっちゃん今夜から
歯磨きデビューしました
嫌がるかなぁと思ったけど
気持ちいいのか、逆に「もっとやって!」的な感じで安心
私は歯医者さんが大の苦手やから
なっちゃんは虫歯にならないようにケアしていきたいです
そして、私も実はデビュー!!
本日選挙デビューしてきました
昔通ってた小学校に行ったんやけど
めっちゃ懐かしくて、すごく嬉しかった
あんなに大きかった運動場や、体育館、水飲み場
全てが思ってたより小さかった事に気づき
あ、大人になったんやなぁと
つくづく感じました
でもな、たまーに夢に体育館とプールと南校舎と職員室のある館が出てくるんやけど
不思議なことに全く一緒!!
そごい再現率高くてびっくりでした!!!
選挙も思ったより気軽な感じやったよ
これからはちゃんと行こう
今日はかなり充実さた1日でした
