今日はピザ焼きましたぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image0005.gif
じゃん!!
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110407135729.jpg
 
実はこれ、薄力粉とベーキングパウダーでできてるから
発酵とかもいらんねんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201316.gif
 
しかもフライパンで焼くから
1から作っても30分あれば完成するというぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
 
ちょっとリアルに節約しなあかんから
ランチやデリバリーもいいけど
たまにはお家ランチでもドキドキ
 
そうとなったら、もっと腕上げよう\(^o^)/