お得で美味しい 今日はピザ焼きましたぁじゃん!! 実はこれ、薄力粉とベーキングパウダーでできてるから発酵とかもいらんねん しかもフライパンで焼くから1から作っても30分あれば完成するという ちょっとリアルに節約しなあかんからランチやデリバリーもいいけどたまにはお家ランチでも そうとなったら、もっと腕上げよう\(^o^)/