今日は久々にダリンとゆっくりお喋りしました
普段は本当に忙しくて
家に居ても疲れて寝ちゃってたり、ゲームしてたり
(ま、唯一の自分の世界らしいし許すけど)
(ま、唯一の自分の世界らしいし許すけど)で
なかなか
ゆっくりお話ってのがなかったん
でも最近私がワガママ言ったり
だだこねたり、ブーブー言うから見かねて?お話タイムを作ってくれた
今日の出来事やなっちゃんの話
、車の話や珍しくお仕事の話。
本当他愛のない話やけど
すごい貴重な時間やった
それに何より
そうやって向き合ってくれた事が嬉しかった
今までは
USJ行こう!って言っても
めんどくさい!で終わりやったけど
今回は連れてってくれる事に
あと映画村も
お疲れのダリンは
なかなかの出不精やのに
まさかのOKやったもんやから
嬉しすぎて泣いてしまったやん
大丈夫かな、負担かけてないかな?
何か逆に、急に不安になってきた
そんなダリンの為にも
私はお家の事もちゃんとして
美味しいご飯勉強して
ちゃんと安らげる『帰って来る場所』を作って守る。
そう改めて思いました
ダリンいつもありがとう
とりあえず今のところハッピーやし不満なし
ま、終わりよければ全てよし的な感じ 笑
よし、明日はダリンの好きなピザを作ろ
(調子ええ奴やろ☆)
ダリンもお仕事頑張ってくれるやろ
(釣っとんねん 笑)