今日は久々にダリンとゆっくりお喋りしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
普段は本当に忙しくて
家に居ても疲れて寝ちゃってたり、ゲームしてたりプンプン(ま、唯一の自分の世界らしいし許すけど)
なかなか
ゆっくりお話ってのがなかったんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
でも最近私がワガママ言ったり
だだこねたり、ブーブー言うから見かねて?お話タイムを作ってくれたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
今日の出来事やなっちゃんの話
、車の話や珍しくお仕事の話。
 
本当他愛のない話やけど
すごい貴重な時間やったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image0005.gif
 
 
それに何より
そうやって向き合ってくれた事が嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
 
今までは
USJ行こう!って言っても
めんどくさい!で終わりやったけど
今回は連れてってくれる事にぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
あと映画村もぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
お疲れのダリンは
なかなかの出不精やのに
まさかのOKやったもんやから
嬉しすぎて泣いてしまったやんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gif
 
 
大丈夫かな、負担かけてないかな?
 
何か逆に、急に不安になってきたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173105.gif
 
 
 
そんなダリンの為にも
私はお家の事もちゃんとして
美味しいご飯勉強して
ちゃんと安らげる『帰って来る場所』を作って守る。
そう改めて思いましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhbkd_70.gif
 
 
ダリンいつもありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
 
とりあえず今のところハッピーやし不満なしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
ま、終わりよければ全てよし的な感じ 笑
 
 
 
よし、明日はダリンの好きなピザを作ろぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100226130253.gif(調子ええ奴やろ☆)
 
ダリンもお仕事頑張ってくれるやろぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif(釣っとんねん 笑)