おデート 今日は幼なじみのなっちゃん親子とお出掛けでぇす イオンモールKYOTOに来たよ 前来た時は出来立てやったしアレやけど子供向けのお店も結構あって楽しいお買い物したなるわ 授乳室も綺麗やし赤ちゃんや子供連れでも快適や また家族でこよー なっちゃんは子育ての先輩やし色々教えてもらお