今日はやばいぐらい暖かくて気持ちかったなーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif
 
 
ゆかちゃんがお散歩に誘ってくれたし行ってきたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
確かにこんないい天気やのに引きこもりは勿体無い!!
 
 
歩いてると
新入社員らしき子や
新入生たちが居て
 
何か、季節に従って生きてはるなぁと思ったらうらやましかったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
私は毎日同じ事の繰り返しやし
 
今日が4日1日やったなんて
言われないと思い出さなかった。
 
休みがあるわけでもないし、
夏休みのウキウキ感もない。
 
 
いーな、いーなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image155.gif
 
 
新生活
いーな、いーなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
まぁないものねだりは
ほどほどにして
 
いっぱい遊んだからか
なっちゃんは早くもお休みさんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
ダリンも今日は早く出勤したから
私も色々しよーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif