今日はやばいぐらい暖かくて気持ちかったなー
ゆかちゃんがお散歩に誘ってくれたし行ってきた
確かにこんないい天気やのに引きこもりは勿体無い!!
歩いてると
新入社員らしき子や
新入生たちが居て
何か、季節に従って生きてはるなぁと思ったらうらやましかったよ
私は毎日同じ事の繰り返しやし
今日が4日1日やったなんて
言われないと思い出さなかった。
休みがあるわけでもないし、
夏休みのウキウキ感もない。
いーな、いーな
新生活
いーな、いーな
まぁないものねだりは
ほどほどにして
いっぱい遊んだからか
なっちゃんは早くもお休みさん
ダリンも今日は早く出勤したから
私も色々しよー