きゅん よく行くドラッグストアの店長はめっちゃ板倉さんに似てる。 最近見ないなぁと思ってたんやけど今日やっと久々に会えました まじまじと見たら板倉をもうちょい男前にした感じ それにめっちゃ親切な対応&素晴らしい営業スマイル きっと私の事好きなんやわ そうとなっては私も気になって仕方ない だから今日なんか2回も行っちゃった(ただの買い忘れやけど) いやぁ、久々にキュンとなったねやられたわー 店内の試供品でフルメイクしてる場合じゃないなコレ 次のポイントアップデーが待ち遠しいわん