まだまだ「小麦粉」にはまってる私。
昨日も調子乗って紅茶のパウンドケーキ焼きました
試食したところ
中がやたらモッチモチやったんで
もう少し焼いてみたら逆に焼きすぎました(*゜▽゜ノノ゛☆ガーン
しかも相変わらず中はモッチモチ 笑
何でなん?粉多すぎたんかな?
誰がアドバイスください
味は美味しかっただけにちょと残念
ま、食べたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
そして夕食は
☆鶏の竜田揚げ
☆ベーコンとアスパラのソテー
☆切り干し大根
☆サラダin自家製野菜
☆お味噌汁
☆納豆
なっちゃん用
☆里芋の煮物
☆野菜のおやき
☆お味噌汁
最近里芋にはまってるなっちゃん。
手づかみでしかご飯食べてくれないから
極力掴みやすいメニューに。
お皿も新しいの買いました
プリキュアの 笑
そして、今回登場した自家製野菜
自家製ラディッシュさん
やばい、めっちゃかわいい
けどへたくそなんか知らんけど
ここまで上手に育ってくれたんは4つぐらいしかなかったので、ちびちび使いたいと思います 笑
次はレタスとか育てたいな
春になったら育てやすいやろうし
色々栽培していきたいですo(^▽^)o
昨日も調子乗って紅茶のパウンドケーキ焼きました

試食したところ
中がやたらモッチモチやったんで
もう少し焼いてみたら逆に焼きすぎました(*゜▽゜ノノ゛☆ガーン
しかも相変わらず中はモッチモチ 笑
何でなん?粉多すぎたんかな?
誰がアドバイスください

味は美味しかっただけにちょと残念

ま、食べたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
そして夕食は
☆鶏の竜田揚げ
☆ベーコンとアスパラのソテー
☆切り干し大根
☆サラダin自家製野菜
☆お味噌汁
☆納豆
なっちゃん用
☆里芋の煮物
☆野菜のおやき
☆お味噌汁
最近里芋にはまってるなっちゃん。
手づかみでしかご飯食べてくれないから
極力掴みやすいメニューに。
お皿も新しいの買いました

プリキュアの 笑
そして、今回登場した自家製野菜

自家製ラディッシュさん

やばい、めっちゃかわいい

けどへたくそなんか知らんけど
ここまで上手に育ってくれたんは4つぐらいしかなかったので、ちびちび使いたいと思います 笑
次はレタスとか育てたいな

春になったら育てやすいやろうし
色々栽培していきたいですo(^▽^)o