まだまだ「小麦粉」にはまってる私。

昨日も調子乗って紅茶のパウンドケーキ焼きました上げ上げ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

試食したところ
中がやたらモッチモチやったんで
もう少し焼いてみたら逆に焼きすぎました(*゜▽゜ノノ゛☆ガーン

しかも相変わらず中はモッチモチ 笑

何でなん?粉多すぎたんかな?
誰がアドバイスくださいうう


味は美味しかっただけにちょと残念ムムム
ま、食べたけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



そして夕食は
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆鶏の竜田揚げ
☆ベーコンとアスパラのソテー
☆切り干し大根
☆サラダin自家製野菜
☆お味噌汁
☆納豆

なっちゃん用
☆里芋の煮物
☆野菜のおやき
☆お味噌汁


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

最近里芋にはまってるなっちゃん。
手づかみでしかご飯食べてくれないから
極力掴みやすいメニューに。

お皿も新しいの買いましたご飯
プリキュアの 笑


そして、今回登場した自家製野菜ハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

自家製ラディッシュさんLOVE
やばい、めっちゃかわいいwハート☆


けどへたくそなんか知らんけど
ここまで上手に育ってくれたんは4つぐらいしかなかったので、ちびちび使いたいと思います 笑


次はレタスとか育てたいな芽

春になったら育てやすいやろうし
色々栽培していきたいですo(^▽^)o