最近つかみ食べが激しいなっちゃん。
 
 
スプーンで食べさせようと思っても
手を払いのけられ
全く食べてくれませんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
おかず類は手で食べやすい様に工夫できるけど
 
まだ軟飯やしおにぎりにするには難しい…
 
みなさんはどーしてますか(´・ω・`)?
 
 
 
手掴みと言ってもまだまだ下手っぴやし
めっちゃ汚れる 笑
 
かと言ってたべさせよう思ったら怒るし…
 
 
難しいお年頃ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
 
マイブームなんか知らんけど
グリーンピースばっか好んで食べてますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gif
 
 
他のおかず食べさせようと促しても
スルーしてグリーンピースへ!!
 
 
もう好きにしてください、
お母ちゃんが悪ございましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image018.gif
 
 
 
最近八重歯みたいなんが生えてきて
お乳ん時刺さって痛いよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552886.gif
 
 
もっと生えてきたら卒乳も考えなくてはね…
 
 
でも四六時中お乳にぶら下がってるような子やし難しいかなぁ…汗