和食は私の味方 | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
昨日食べずじまいやった
きんぴらさん。
今夜、満を持して食卓へ
☆野菜と豚の生姜焼き
☆ひじき煮
☆きんぴらごぼう
☆サラダ
☆お味噌汁
☆納豆
なっちゃんメニュー
☆ひじきご飯
☆温野菜のソテー
☆お味噌汁
今夜はTHE和食
でもやっぱ私は和食の方が好きやし
何と言っても失敗しない!
いつも料理する時は分量とか計ってる訳でもないのに
和食に限っては何故か上手にできる!!
これ、特技かも
よし、これからは和食メインでいこうかな

(ただの調子ノリ)
洋食も頑張って克服しななー
目指せ、お料理上手ママ

