昨日食べずじまいやった
きんぴらさん。

今夜、満を持して食卓へ天使の羽エンジ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


☆野菜と豚の生姜焼き
☆ひじき煮
☆きんぴらごぼう
☆サラダ
☆お味噌汁
☆納豆


なっちゃんメニュー
☆ひじきご飯
☆温野菜のソテー
☆お味噌汁


今夜はTHE和食チューリップ


でもやっぱ私は和食の方が好きやし
何と言っても失敗しない!

いつも料理する時は分量とか計ってる訳でもないのに
和食に限っては何故か上手にできる!!

これ、特技かもにゃ


よし、これからは和食メインでいこうかなラブ
(ただの調子ノリ)


洋食も頑張って克服しななー↓↓


目指せ、お料理上手ママwハート☆