何か最近やたら食欲が旺盛な私にゃ(あ、元からか!)

いや、確かに妊娠してからは食が太くなったけど
最近は更にまたまた食欲増加で困ってますえー


そんなこんなな夕食メニューご飯


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆石焼き風ビビンバ
☆きんぴらゴボウ
☆ゴボウサラダ
☆お味噌汁


なっちゃん用
☆ゴボウと人参のおやき
☆お味噌汁


一応気を遣って
ゴボウのメニューもいくつか。

これで宿便サヨナラ-ニコ


ビビンバは、めっちゃ美味しくできました花
手間はかかったけど
思ったよりも時間かかりませんでしたラブ目


きんぴらは程よくピリっとしてて食が進む!!・・・はずやったけど
何せ今夜はビビンバ。

白ご飯が食べたくなるので
今回はあまり食べませんでしたぼーぜん


今夜のMVPはビビンバさん!!しゃきーん



みうらはるまって
おでこ狭いな!!
私もたいがい狭いけど、彼もだいぶ狭いな!!