最近また気温がぐっっと下がったので
温まるメニューご飯

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆ほうれん草のシチュー
☆野菜とギョニソのマヨチーズ焼き
☆お味噌汁
☆納豆


なっちゃん用
☆ほうれん草の豆乳シチュー風味
☆お味噌汁


このホイル焼きは
じゃがいも、玉葱、カボチャ、ブロッコリー、トマト
がたっぷりで
ヘルシーやのに、ボリュームあって美味しくて。

そしてギョニソを使用してるから低コスト!!

今までギョニソはあまり買った事なかったにゃけど
これからは常備しようラブ目


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)