最近は『小麦粉』にはまっていて
日々何かしら作っています
今日はホットケーキ
こないだは苦手なお菓子作りにも挑戦!!
クッキーとガトーショコラもどき
まだまだ上手には作れないけど
なっちゃんの為に美味しく作れるように練習中
調子乗って
蒸しパンやパウンドケーキ的なんも作ってみたり。
勿論、なっちゃんが食べれるように
砂糖やバター、卵を極限まで減らして
自己流やしなんとも言えんけど
もっと美味しく、レパートリーも増やしたな
そして調子乗りまくって晩ご飯にも
☆ニラたっぷりチヂミ
☆麻婆なす
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ
なっちゃん用
☆野菜たっぷりおやき
☆お味噌汁
最近なっちゃんも私たちと似たようなおかずが
食べれる用になったので
なんか嬉しい
日々何かしら作っています

今日はホットケーキ
こないだは苦手なお菓子作りにも挑戦!!
クッキーとガトーショコラもどき

まだまだ上手には作れないけど
なっちゃんの為に美味しく作れるように練習中

調子乗って
蒸しパンやパウンドケーキ的なんも作ってみたり。
勿論、なっちゃんが食べれるように
砂糖やバター、卵を極限まで減らして

自己流やしなんとも言えんけど
もっと美味しく、レパートリーも増やしたな

そして調子乗りまくって晩ご飯にも

☆ニラたっぷりチヂミ
☆麻婆なす
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ
なっちゃん用
☆野菜たっぷりおやき
☆お味噌汁
最近なっちゃんも私たちと似たようなおかずが
食べれる用になったので
なんか嬉しい
