最近は『小麦粉』にはまっていて
日々何かしら作っていますキティ1


今日はホットケーキ
こないだは苦手なお菓子作りにも挑戦!!



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



クッキーとガトーショコラもどき桜


まだまだ上手には作れないけど
なっちゃんの為に美味しく作れるように練習中上げ上げ


調子乗って
蒸しパンやパウンドケーキ的なんも作ってみたり。
勿論、なっちゃんが食べれるように
砂糖やバター、卵を極限まで減らして四つ葉


自己流やしなんとも言えんけど
もっと美味しく、レパートリーも増やしたなにゃ




そして調子乗りまくって晩ご飯にもきら


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆ニラたっぷりチヂミ
☆麻婆なす
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ


なっちゃん用


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆野菜たっぷりおやき
☆お味噌汁



最近なっちゃんも私たちと似たようなおかずが
食べれる用になったので
なんか嬉しいりんご